ドアノブ交換修理ならお任せ下さい!|最近はディンプルキーの使えるドアノブも増えているようです

ご相談無料24時間365日受付ております。フリーダイヤル0120-949-892

フリーダイヤル0120-949-892

最新情報・レポート

ドアノブ交換修理.jp|ドアノブ修理交換:8,400円~のコラム記事ページです

最近はディンプルキーの使えるドアノブも増えているようです

ドアノブの鍵というと、簡単な構造をしていて、あまり防犯性能が高くないものが今までは主流でした。ドアの構造上、どうしても鍵を別個に取り付ける事ができず、長年ドアノブ錠をそのまま利用されていた方も多いと思います。
しかし、最近はドアノブ錠の防犯性能についても改善が見られ、中には最近のドア錠としては防犯性能が高いとい人気のディンプルキーを使用したドアノブもあるようです。
ディンプルキーは、対ピッキング性能が高いものが多く、今まで使われていたドアノブ錠の形式が、古いディスクタンブラー錠などの場合は、大幅に防犯性能を強化可能かもしれません。
形状も今までのドアノブと変わらないサイズ、形状のものが多いようですから、一度ご検討されてはいかがでしょうか?
ドアノブ交換は簡単そうに見えるのですが、現在開けてあるドアノブ用の穴の位置と違うと、取り付けすらままならない事があります。また、微調整を行なうために新しく穴を開けるとしても、一度穴を開ければ元通りにすることはほぼ不可能に近いので、一発勝負と言っても良いでしょう。
そこで、ドアノブ交換の際は、ぜひ当サイトをご利用ください。