ドアノブ交換修理ならお任せ下さい!|そのドアノブは危険かもしれません!

ご相談無料24時間365日受付ております。フリーダイヤル0120-949-892

フリーダイヤル0120-949-892

最新情報・レポート

ドアノブ交換修理.jp|ドアノブ修理交換:8,400円~のコラム記事ページです

そのドアノブは危険かもしれません!

もしも、中央に鍵穴がついているドアノブをご利用でしたら、速やかに防犯対策を講じた方が良いでしょう。そのようなドアノブは、非常に防犯性能が低いのです。屋内に設置されているものでしたらまだしも、玄関や勝手口に使用されている場合は対策が急務です。充分にお気をつけください。
それでは、どうしてそのようなドアノブが危険なのでしょうか。こういったドアノブは、ドアと鍵の開閉の機構が一体になっているのです。そのため、ドアノブを破壊されてしまうと簡単にドアが開いてしまうのです。このようなドアノブで代表的なものが、円筒錠とインテグラル錠です。握り玉タイプのドアノブで、どちらも中央に鍵穴がついています。その違いはデッドボルトの有無ですが、デッドモルトのついたインテグラル錠でも防犯性能は充分とはいえません。現在は玄関などにしようされている事は少ないですが、古い住宅になりますといまだに残っている事もあります。該当する場合は、ドアノブ交換を行うか、補助錠の設置をご検討されると良いでしょう。
当サイトは24時間365日対応ですので、いつでもドアノブに関するご相談が可能になっています。防犯対策は早く済ませておくに越した事はありません。ドアノブ交換をご希望でしたら、いつでもご都合のよろしい日時にご相談ください。