ドアノブ交換修理ならお任せ下さい!|うちのドアノブまだ大丈夫と思っていたら…

ご相談無料24時間365日受付ております。フリーダイヤル0120-949-892

フリーダイヤル0120-949-892

最新情報・レポート

ドアノブ交換修理.jp|ドアノブ修理交換:8,400円~のコラム記事ページです

うちのドアノブまだ大丈夫と思っていたら…

普段何気なく回しているドアノブですが、毎日の開け閉めで実はだんだんと傷んできています。
少し回りにくくなったけど特に気にせずに使い続けているとドアノブが取れてしまいます。ドアノブが外れて閉じ込められた。家に入れない。一人暮らしの場合こうなってしまっては近くに電話がない限り助けを呼べないなんて場合もあります。
ドアノブが回りにくくなったらすぐに対応することが重要です。
また、自分でドアノブ交換をする場合でも注意が必要で、ドアに合わないものや間違った方法で取り付けた場合だとドアノブが回りにくくなったり、外れてしまう可能性は高くなります。
まだ使えているから。忙しくてドアノブ交換を頼む時間がない。自分でドアノブ交換をしたほうが安く済むから。そう思っていると思わぬタイミングでドアノブが取れてしまうことがあります。
回りにくくなってきたと思ったら早めにドアノブ修理のプロに相談してみることでドアノブが取れて閉じ込められてしまう危険を解消できます。